30年ぶりの新公式キャラクター誕生!投票にて決定します!

のぼりべつクマ牧場に、30年ぶりに新しい公式キャラクターが誕生します!

気になるその姿ですが、以下の4つの候補キャラクターのうち、お客様からの投票にて一番票数の多かったキャラクターに決定します!

親子のヒグマキャラクター。みんな仲良し。
子グマは双子で性格は全く違う。

ヒグマをデフォルメした、少しファンタジックなキャラクター。
会話はできる。

双子の子グマキャラクター。
いつも二人で遊んでいる。
好きなものは人間観察。

三つ子の子グマキャラクター。
とにかく弱い。クワガタに泣かされることもしょっちゅう。

実は社長と支配人のお気に入りキャラが別々、という事態が発生。
果たして両者納得の結果は出るのか?

のぼりべつクマ牧場の社長と支配人、仲の良い二人ですが、それぞれ好きな候補キャラが異なるという事態に。
クマ牧場に例えればボスが2匹いる状態。
こうなるともう、一般投票で決めてもらうしかない!果たして勝つのは社長か、支配人か、それとも?

さらにTwitterでは、投票呼びかけツイートをリツイートしてくれた方の中から、
抽選で5名様にクマのぬいぐるみなどがもらえるキャンペーンも実施。
のぼりべつクマ牧場の公式Twitterもチェックしてくださいね♪

投票期間は2022/9/17(土) ~ 9/30(金)まで。結果は10月末に発表予定です!

ぜひ投票にご参加ください!

※投票受付は終了いたしました。10月末予定の結果発表をお楽しみに!

当初10月末を予定しておりました投票結果発表につきまして、
誠に勝手ながら作業の遅れなどに伴い、発表を11月中旬~下旬に延期させていただきます。